人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまにいっぱい

最近は集いのテーブルと言うよりカウンターお一人様的なかんじになっとりますな。更新してません。

頭のなかの考えるスペースと時間を倍にしたいです…!


とりあえず新しく覚えることの中でもがいてます。もごもごしてます。点をはやく複雑にからまりあった線にしたいんです。いつも教えてもらってるんで、はやく一緒に仕事がしたいんです。

語学は使う対象・使える対象があってなんぼ、を痛感しています。電話は本当にてんぱるんだから。
その語学を鍛える時間と余裕がありませんのです。うう。

それでも間の日には出かけてます。なんやかんやで、いいとこです。食べ物が最高です。大阪の食い倒れって、全然負けてませんここ。

どえりゃー。

by walkie-talkie | 2009-06-09 21:46 | Diary / Tagebuch  

<< 西でも選挙 Jetzt geht'... >>