人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーテー!

なんと、立食です!!立って食べるんです!なんてお行儀の悪い、じゃなくて、めっちゃキンチョーでした!

大阪市と姉妹都市のハンブルグ、その市長が来日しました。スピーチでいい結果が出たんで、招待され行ってきました☆★大阪市庁公館が会場で、みんなで飲んで食べてしゃべってゆーわけです。雨が降る中とことこ歩いて入り口へ・・・その後、来るわ来るわみなさん、当たり前のようにリムジンです!w 2人の市長の挨拶が続いてスタート。で、ちぐはぐなドイツ語を駆使して(たぶんできてなかったけど)ぱらぱらしゃべりました。北ドイツラジオ放送の取材者、大阪市長の関さん、あとハンブルグのSakura Prinzessin(桜姫。ミス・ハンブルグらしいです)などなど。大平光代さんもいました!

北ドイツ放送の人の話
「Osakaの人はいいねえ。ほんまフレンドリー。ね?人と人の間に溝を作らんてゆーか。気に入った!」

Mayor's Mansion, Osaka
パーテー!_e0039408_21271629.jpg

by walkie-talkie | 2005-10-08 21:28 | Diary / Tagebuch  

<< 映画3選 たまには >>