最近の思うことから

せまる季節の変わり目。朝5時にバイトに行く時かなり冷えた。まだ落ちていない月がきれい。昼間には暖かい日差しと冷たい風が同時に身体を包む。うーん秋ですなあ。

せまる留学。どこに行くのか?何をするのか?まず何からはじめるか?英語の勉強は?ハンブルグ派遣との兼ね合いは?うーんまずは来週相談会に行くことからはじめよう。

せまる間谷祭。今年も語劇に出演。友達はバンドにダンスにパン屋に映画に。準備や練習がほんまに大変そうやけど。うーんみんなほんまにかっこいいと思う。

せまる先生。「あなたドイツ語の現在完了くらいそろそろ使い分けられるようになってねえ。」「はい。」「あなたの場合相当インパクト与えて注意しとかないと。」うーん専攻語も前途多難だ。
[PR]

by walkie-talkie | 2005-10-21 23:17 | think / denken  

<< いやこれは 映画3選 >>