いやー 雪 雪!

雪化粧!ついに大阪も雪デビューですなあ。おかげで今日の授業は全部なくなりました。

朝は5時に起きてバイトへ…。まだこん時は降ってなかったけど、服5枚着てもまだ寒かった…。パンの配達が遅れたり、やたらスープの注文が来たりてんやわんや。やっぱ雪強いです。

バイト終わってケータイみたら「メール受信31件」。ついにここまで壊れたか…!あ、ちゃうかった。バスが止まって授業は休講です。わーい。

ぽっかり時間できたんはうれしいけどやっぱ最後の授業ないんは「今年も終わったぞう」感が取り上げられたみみたいで寂しいですわ。それに友達の誕生日に「大独和辞書」をみんなであげれんくて残念やー。ドイツ語科らしいプレゼントですw 「ゼミに入ったらみんなの電子辞書にはいってるやつじゃ足りないよあはははは…」て先生も言うてたしねw おれもほしいわー☆

時間たっぷりあったから帰って惜しみなく寝ましたw みんなどうしてんやろ?

このままいったらホワイトクリスマスかしらー。。

彼女から学校のベストショットが☆さすがカントリーサイド
e0039408_2055971.jpg

[PR]

by walkie-talkie | 2005-12-22 20:06 | Diary / Tagebuch  

<< Mixiやってる人どーぞ☆ さて >>