You're beautiful, it's true

またまた音楽ネタです。

最近聴く音楽の幅が広がってきた♪友達からいろいろ薦められて、R&Bも聴くよーなったし、ドイツのアーティストにも火がつきました。。。と、いってもドイツのはDie PrinzenとDie Ärzteしか知らんから誰かまた薦めてください♪

で、またココロ打たれました。
James Bluntなんです。
声がほんまにキレイやと思いました。歌い方も、時々裏声で消え入るように歌ったり、強めに出して盛り上げたりで、心奪われました。がっさり。あとは、詞がシンプルでストレートです。歌詞見なくてもわかります。タイトルはサビで、聴いたことあるかもしれません。

"You're Beautiful"
忘れもしないミスドで聴いたあの曲…w 勉強せんとずっと聴いてました。切ない。。

"Goodbye My Lover" 
きれいでした。最後にどんどん盛り上がって感動して悲しくなりました。えっ泣いちゃう…??
[PR]

by walkie-talkie | 2006-02-20 21:01 | listen / zuhören  

<< 当店はプリフィックスコースをご... ハウスとジャズ >>