始まります。

いやー、やっとこさ形ができあがりました☆昨日から作り始めてたんですが、時間かかって今日になっちゃいました。コメント書いていただけたらもちろん返します☆ぜひ。お願いしまっす!

夏休み始まりました!今年はみなさん何するんでしょうか??おれは旅行・映画・本・TOEIC・スピーチ・レポート・ダンス・できたら中国語・その他楽しそうなイベントいろいろ探したいですわ☆

で、さっそくですけど2日前にベルリンの至宝展いってきました。ちょっと前の大英博物館展とよく似てて、世界の発掘品・美術品がそろってました☆今回のほうが絵の展示が多かったかな。
言うまでもなくきれいでした。
一番びっくりしたんは、キリスト教のマリアがイエスを抱きかかえるっていう有名な構図のモデルになった像があったということでした。一番かわいかったんは、グッズ販売のベルリーナー・ベアでしたw
ドイツに興味ある人もあんまり知らない人も楽しめると思います。

あと神戸はおしゃれってことに気づきました♪
e0039408_12563525.gif

[PR]

by walkie-talkie | 2005-08-01 13:03 | Diary / Tagebuch  

<< 集中