派遣生!

大阪市は8つの街と姉妹都市提携を結んでいます。シカゴ、サンフランシスコ、サンパウロ、上海、メルボルン、ミラノ、サンクトペテルブルグ、そしてハンブルグです。

毎年お互いに派遣が行われてるわけですが、今年、1ヶ月派遣されてきます!今日はほかの派遣生と大阪市役所へ集合。しっかりむこうの街に渡すお手紙もらってきました。

終わったあと他のみんなと話して、すんごい刺激になりました。自分がしたいこと、今何ができるか、何を大切にしてるか、をみんなぱっと言える。すごいことやと思います。それをしてそしてこれからそれをどうつなげるか、専門学校から大学編入するって人もいました。そしてみんな年下やったww しっかりしとるねえ。短かったけどすごいいい話ができました♪

今日暑さに負けながらスーツを着てたんはそーいうことでした☆
[PR]

by walkie-talkie | 2006-06-21 21:12 | Diary / Tagebuch  

<< ドイツ演劇祭のお知らせ☆ ひとだんらく >>