集中

講義始まりました…!なんと

「生徒・進路指導」

そう先生やってくうえで、出会わないわけがないものです。
あなたにとって生徒指導って何でしょう?中学と高校では?みたいなことから入っていきました。中学校ってけっこうみんな校則厳しかったみたいね。とにかく厳守!→白靴、髪はのばすな、ワックスつけたら没収、まゆ毛作るな、女の子は前髪は一直線!とか…w

グループで話し合う授業なんで、なかなか歯ごたえあります。やっぱり講義形式だけの授業に比べたら、知識の定着とか考える量がものすんご違うって思った☆

あと2日がんばろー。
[PR]

by walkie-talkie | 2005-08-02 22:50 | Diary / Tagebuch  

<< 京の生鱈奈良生まな鰹 始まります。 >>