そんなもんやで

うわちゃーーーーやべーーー

て、気づいたら独り言言ってる(今日みんなおるのに言ったw)

出発5日前!

怒涛の週末を迎えるわけですが。てか今までこんないろいろ忙しくしてるんなかったなあ。ドイツ演劇祭練習。テスト。プレゼン。ハンブルグ派遣。留学準備。することたくさん。けど今までそんだけ真剣ちゃうかったんちゃうやろか。

忙しさのなかでたまああぁぁに見える充実感。はずかしがらずにもっと出ておいで。

そんなんを今日ドイツ語の先生に言ったら、こんな言葉が。

"So ist das Leben." 「世の中人生そんなもんですよ。」

やから楽しんでらっしゃい、て。もう、今日はドイツ語にお母さんを見つけました。素敵な言葉をありがとうございます。なんか、すごい楽になった。ほんで、気づいて。いろいろみんな声かけてくれてありがとう☆まずは演劇祭のメンバーでええもん作りましょう♪♪

ゾー イス ダス レーベン!!
[PR]

by walkie-talkie | 2006-07-21 00:33 | Diary / Tagebuch  

<< いよいよ! ドイツ演劇祭のお知らせ☆ >>