Mein Fahrrad♪

語学学校までは自転車で通っています。自転車めっちゃありがたい☆いつもどっか寄り道してもーて、昼に終わっても帰ってくるんが夕方になります。そんだけハンブルグは魅力たっぷりですわー。昨日は港近くの倉庫街をまわってサイクリング☆赤い煉瓦造りの建物が一直線にならんでて、自転車でとおると気持ちいいんです。

ただ。道ですれちがう時にどうしても左に寄ってもーてぶつかりそうなります。まだまだ右側通行に慣れそうにないですw 日本やと道をよけてもらったらまず「すみませーん」って言うけど、ここではDanke!「ありがとう」って言うほうが全然多いです。

あっあと自転車のペダルを後ろにこいだらブレーキかかります!ブレーキかけるんがなんか楽しいw ドイツ特産かなあ。形もマウンテンバイクがほとんど。そこに子供用のシートとか荷物入れつけてるんも普通ですわ。ままちゃりは見当たりません☆
[PR]

by walkie-talkie | 2006-08-10 21:13 | Diary / Tagebuch  

<< 観光地三選 初めての週末は >>