京の生鱈奈良生まな鰹

きょうのなまだら ならなままながつお

集中の授業で早口言葉大会しましたw これ言えるかしら??
まーそんなんもあって授業中のグループ討論はいつも以上によくしゃべれたですw なんか通常授業より集中のほうが頭に残るもん多いなあ、おれは。ほんで、みんなと話すことで得るもんがあったわ。

終わった感満載で一瞬だけダンスをし、ひっさびさに河合塾行ってきましたわー。今年の外大ガイダンス見に☆自分が昔やったことを後輩が受け継いでくれるってのはええなあ。うまいこと紹介されてました。

◎極寒のロシア
◎灼熱のスペイン
◎地獄のヒンディー

なんか、語科の雰囲気をあらわすキーワードらしいです。知らんかったw ヒンディーは進級がものすんご大変みたいやね?ほんまなんかしらー。

明日はおいでやす大阪プロジェクト受けてきます☆★
[PR]

by walkie-talkie | 2005-08-04 23:28 | Diary / Tagebuch  

<< おいでやす大阪 集中 >>