おいでやす大阪

おととい行きました☆ Visit Japanキャンペーンの一環で、海外からのお客さんもてなす資格のある人を育てて大阪に200万人外国人呼びましょかーいうやつです!なんと、第1期生やった!w
 
日本に来てる外国人で一番多いのは中国からのお客さんやねんてっ。中国人の参加者がいて、実際に中国で持たれてる日本のイメージが聞けたりでいい機会です☆(日本に留学行くって言った中国の学生が友達に、日本人にいじめられる!ってものすんご止められたりするっていうこともあったり、いいもんばっかじゃないけど)まだ将来何になりたいかわからんけど、こういう興味あるもんはどんどん参加してきたいわ。
 
ほんまに仕事する実習がめっさ楽しみや~w
[PR]

by walkie-talkie | 2005-08-07 21:43 | Diary / Tagebuch  

<< たまや~い 京の生鱈奈良生まな鰹 >>