宅配便~

ドイツって知れば知るほどおもろいなあ。家の契約書とか、なんかの取り決めとか、ハンコじゃなくてしっかり自分のサインをする。一回サインしてもーたらそれは絶対なんです。(そのせいでおれは来年帰るまでせまい家から引越しができなくなりました。。w)なんか、このへんしっかりしとるなーて思ってた後に、

日本から親が送ってくれた小包が、あて先に部屋番号書いてないのに、帰ってきたらドアの前にドッシーて置いてあった。。。サインいらんの?w

2週間くらい前にドイツ内から送ってもらった物がいまだ所在不明。。。国内ですよね??w

とりあえずサインの練習はしときましょう。あっ漢字でもおっけーですよん☆たまにかっこいいなーとか言われるんでw
[PR]

by walkie-talkie | 2006-11-18 04:44 | Diary / Tagebuch  

<< MUJI in München ウロコが目から >>