人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスマーケット(中世編!)

今日は2回書きます☆だってたまたま通りかかったらちっちゃいクリスマスマーケット見つけたんやもん☆でもなんか雰囲気違う。。。

店は飾りつけなしシンプル木造やし、売ってるもんはきらきらな鉱石のネックレスとかやし、ヤギみたいなんおるし、焚き火あるし、店の人魔法使いみたいやし……!

おそるおそるホットワインの店で聞いたら、、、(やっぱり飲んでるけどw)
「ここは中世クリスマスマーケットよ!」
やって!!

こんな小さい街にそんなもんがあったんかーー。てか逆に小さいから妙にマッチしてたw そこのワインはFeuerzangenbowleて書いてあって、甘くて美味でした。カップも見たまんま中世って感じでおもろかったですわ。

ほんまちっちゃかったけどまた行きそうな勢いですな☆

問題。さてどれがこのマーケットのカップでしょう?w

クリスマスマーケット(中世編!)_e0039408_4184759.jpg
クリスマスマーケット(中世編!)_e0039408_4194270.jpg

クリスマスマーケット(中世編!)_e0039408_4204219.jpg

by walkie-talkie | 2006-12-15 04:25 | Diary / Tagebuch  

<< あっという間にあけました ようこそ ドイツへ >>