Blabla und bla

やっときた雪。
一夜明ければ20センチ。けどさむすぎ。。生まれて初めてフードつき上着のフードをかぶりました。。。それでも自転車はあきらめません。

せまってきた二大テスト。
いかんなあ。遺憾。いかんいかん。先生なかなかきついこと言いはるし。。単語力まじ必須。雪とともに単語カードも積もっていく一方です。

中身を充実させんと。
見かけ倒しじゃあかんねん。おれの場合「聞」かけ倒しやね。英語とかドイツ語うまいってどういうことやと思ってるんじゃい。しっかりせい。

そんなんいいつつ。
明日から初外国旅行。スペイン3日間の旅。サクラダファミリア・ダリ・ピカソ。「海外旅行」て書こうとしたけど「海の外」ってものすごい日本語的表現やなって友達としゃべって気づいたわ。

てか隣人。
トイレ行くのにそんなでかく独り言言わんでも。WGがやっぱええなあって思った!

よっしゃはりきってこー。
[PR]

by walkie-talkie | 2007-01-26 01:41 | Diary / Tagebuch  

<< スペインじゃなくてカタルーニャ 楽しんどいでぇ~ >>