人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインじゃなくてカタルーニャ

だそうですスペインの友達によると。バルセロナはカタルニア自治区の中心都市でスペインとはぜーーんぜん違うんだって。

そんなとこに行きました。手袋不要、ぽかぽかで雲ひとつないきれいな青空!地中海に面した港町!下に目をやると昭和初期の文化住宅のような建物がひしめくきたな(中略)(後略)。

サグラダファミリアは近くで見るとド迫力でした。表面からいろんな彫刻がにょっきにょき出てきてるんです。すんごい根気やね。

短かかったけどパエリア・タパス・ピカソもかんなり楽しめたし気楽な休暇て感じでした☆みんな言ってた、ドイツ帰ってきたら安心するって感覚も体験しました。。。

【Stichwörter キーワード】
とっさに出るEntschuldigung!
桜田家受付さん"Don't throw (money) like that."
宿泊:安い大人2人より同じ値段でダブル1部屋借りるべし。



スペインじゃなくてカタルーニャ_e0039408_3123062.jpg
スペインじゃなくてカタルーニャ_e0039408_3132440.jpg
スペインじゃなくてカタルーニャ_e0039408_3135555.jpg

by walkie-talkie | 2007-01-30 03:15 | see / sehen  

<< どぅるひあいなんだー Blabla und bla >>