人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物語はつづく。。。


物語はつづく。。。_e0039408_22384646.jpgベルク会場の通り。左手には各ビール醸造所ごとに区切られたビアガーデン、そしてながああく続くアトラクションと食べ物屋さん。ケバブ、クレープ、もちろんドイツパンにはさんだソーセージ!

物語はつづく。。。_e0039408_22413589.jpgビアガーデンによってはライブ演奏もあります。民族音楽ちっくなんからポップ、ロックまで。。。夜は人が集まって歌い踊りプチクラブ状態に。。。まったく通過できませんw

物語はつづく。。。_e0039408_22453250.jpgこれがドイツ一おいしいと言われる(いやそうに違いない)シュタインバッハの醸造所。これはベルク期間中だけオープンです。一杯、Eine Maß 1リットル、7ユーロ。高いけどこのビールは今だけやし、飲んでまうわー。。。

物語はつづく。。。_e0039408_22462921.jpg宴は続く。。。夜は席を見つけるのがもうかなり大変。みんなよろしい感じになっちゃってます。ラストオーダーは午後11時となっておりますのでご注意を。

by walkie-talkie | 2007-05-31 23:13 | Diary / Tagebuch  

<< rrrROCK IM PARK... 行先:ビール祭り! >>