Roots合宿・帝釈峡

8月27日
先輩の車に乗ってどんぶらこと広島の帝釈峡へ!(たいしゃくきょうって読むらしい)車の中では先輩の持ってきてくれたmixCDでテンションもすでに高め☆昼過ぎにつきました。
どこ行ってもケータイが圏外いうくらいの山山。けどほんっま静かできれいなとこです☆日照ってるのに、日陰入ったらめっさ涼しい!この日は夕方までダンス、ほんで風呂・夕食・飲みと続きます☆
あと、友達と星空見て騒ぎました☆★夏の大三角みつけたりしてぎゃーぎゃー言うてましたw

8月28日
朝からダンッス!ハウスは3人ていう人数で敢行です。体育館余裕で使いました。いやー3人いうてもやっぱ先輩は頼りになります!自分ももう先輩やけど、こういうふうに教えたらわかりやすいとか自分がまだまだできてないとことか参考になりました。フリも順調に決まって夜。キャンプファイヤーへ・・・。
火もいい感じにともってスタート。ロックは人数多くて迫力やったね!ガールズは炎となんか合っててきれいやったわ。ハウス・・・フリとびました。あーあ。けど3人てのが逆に踊りやすかったです。ジャズは人数もちょうどよくて見ててきれい。ヒッホすごすぎ。構成も、フリもケタ違いやった気がします。ラストはブレイク。ほんま、感動。「おれらはいつも見てる人がどう思うか考えながら作ってるから。」ていう言葉が響きました。
ほんで、ロッジで飲み。なんか、みんないろいろぶっちゃけました。

8月29日
饂飩作りです。きれいに作れてびっくりでした。
あー。ついに帰ります。
帰りはバスでよー寝た。
合宿係りさん、準備・企画とかほんまありがとう!!

デジカメ持っていったらよかったーーー。

e0039408_19252945.jpge0039408_19254118.jpg
[PR]

by walkie-talkie | 2005-08-30 19:34 | Diary / Tagebuch  

<< Der Untergang That's Ente... >>